08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘリオス酒造工場見学ブログ

沖縄泡盛の蔵元・ヘリオス酒造の工場見学ブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

北海道日本ハムファイターズ預かり古酒贈呈 

こんばんは!スタッフの前田です(^-^)/

2月は沖縄県内各地でプロ野球のキャンプで盛り上がっています

ヘリオス酒造のある名護市は北海道日本ハムファイターズがキャンプを行っています!
本日はキャンプ地の名護球場へ行ってきました♪

20160223-4

本日の目的は3年前に与那の蔵へ蔵入れしていただいた泡盛が3年熟成を経て古酒となりましたので
練習の合間の貴重な時間を割いていただき「鍵谷陽平投手」と「屋宜照悟投手」に
お預かりしていた壷の贈呈を行ってきました

20160223-2


3年前の泡盛原酒蔵入れ式のブログ記事をご覧ください。
▼北海道日本ハムファイターズ2012年度新入団選手による泡盛原酒預かり式
http://anatanikura.blog.fc2.com/blog-entry-77.html


蔵入れ式の時に3年後のご自身へ向けたメッセージを記入していただいており、
過去の自分からのメッセージをご覧になり、俄然やる気が出たと思いますヾ(・∀・)ノ

メッセージの内容は・・・・
古酒蔵ショップに展示しておりますので是非、見に来てください

また、テレビ局や新聞社などにも取材いただきました(。>ω<。)ノ
20160223-1

今後の活躍を期待しています!


チバリヨー北海道日本ハムファイターズ

ヘリオス酒造企業サイト
http://helios-syuzo.co.jp/


ヘリオス酒造オンラインショップ
http://www.helios-shop.jp/


蔵元3姉妹ブログ
http://kuranikurakura.blog.fc2.com/





category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatanikura.blog.fc2.com/tb.php/185-210e552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

