10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘリオス酒造工場見学ブログ

沖縄泡盛の蔵元・ヘリオス酒造の工場見学ブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

横浜でヘリオスビール祭り開催中!! 

おはようございます
店長の山城です(。・∀・)ノ゛

4月4日、5日のビアフェス沖縄はおかげさまで非常に多くのお客様に
来ていただきまして大盛況となりました。
お越し頂いた皆様、ご出展頂いたブルワリー様 誠にありがとうございました(人´∀`)

また、イベント当日の様子もアップできればなと思っております。


さてさて、沖縄ビアフェスにいきたかったな~と思っているあなた!!
特に関東にお住いのあなた。  そうこのブログを見て頂いているあなたです(*^ワ^*)

なんと横浜でもヘリオスのビールが飲めちゃいますよ!!
しかも8種類(゚ロ゚ノ)ノ!!

こんなに1度にヘリオスビールが飲めるのは沖縄以外では初ではないでしょうか。。。
関東の地ビール好きなかたにはおなじみのこちらのお店様です。
横濱チアーズ様


横濱Cheers様
http://www.yokohama-cheers.com/
横浜駅から徒歩数分の距離にありアクセスも便利です。


横浜チアーズ様 ヘリオスビール祭り

店主様にヘリオスビールの樽を持って頂いてパチリ

ヘリオスビールが8種類!!
『ヘリオスクラフトビール樽8種類&沖縄そば』うちな〜まつりが4月3日〜12日開催中とのことです(≧∇≦)ノ
限定品のスペシャルエールも含めて8種類!!
左上からペールエール、星空のポーター、スペシャルエール、青い空と海のビール
シークヮーサーホワイトエール、ジャーマンラガー、天使のレッドエール、ゴーヤーDRY

スタンプカードもあり飲んでスタンプ集めておつまみやオリジナルグッズももらえるようですよ!!
これは飲みにいくしかないですね!!

ヘリオスビールで乾杯!!

ヘリオスビールで乾~杯!!

詳しい詳細は横浜チアーズ様のFacebookでもご覧いただけます。
横浜でもヘリオスビールでかり~(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

それでは店長山城でした☆あんしぇーまたやーさい☆(`・ω・´)ノ

ヘリオス酒造企業サイト
http://helios-syuzo.co.jp/


ヘリオス酒造オンラインショップ
http://www.helios-shop.jp/


蔵元3姉妹ブログ
http://kuranikurakura.blog.fc2.com/






category: イベント

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatanikura.blog.fc2.com/tb.php/173-9b8e9f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

