10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘリオス酒造工場見学ブログ

沖縄泡盛の蔵元・ヘリオス酒造の工場見学ブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

『 中華居酒屋 福 』 

おはようございます


本日はあいにくのお天気です


でも、スタッフ元気で頑張りますよ~


さて、毎回私ごとの模合(もあい)ネタですみません


今月開催した場所は、名護市大南にある居酒屋『 中華居酒屋 福 』です



201402福看板


本場中国の方が調理する中国四川家庭料理が堪能できます


本日は、食べ・飲み放題コースで予約しました


201402福食べ放題


すんごい~おトクなコースなのです


そんな美味しいメニューのなかでも羽付餃子おすすめ


201402福ギョウザ


皮からの手作り餃子で、外がモチモチ(羽はカリっ)


中はジュワっと肉汁の旨味が溢れだし・・・




その他、定番の「酢豚」はもちろん、「エビマヨ」「海鮮バリそば」などなど・・



いろいろ食べれるのがしい


201402福食べ


私の好みですが、おすすめメニュー



とりあえずは、食べてみてくださいね



又、最後の〆は・・やっぱりプルプル「杏仁豆腐」でしょ



画像がありませんが



ご馳走様でした


category: 食事処・居酒屋

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatanikura.blog.fc2.com/tb.php/145-e364e54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

