10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘリオス酒造工場見学ブログ

沖縄泡盛の蔵元・ヘリオス酒造の工場見学ブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

★1周年記念★ 




こんにちはー



今日も沖縄より 


天気予報によると


今日の最高気温は 最低気温は


去年のは 


最高気温 最低気温がだったようで



今年は暑くなるのが早いみたいですね 




先日


ヘリオス酒造の泡盛を取り扱ってくださっている

0619c.jpg

居酒屋「たけちゃん21前店」さんが


周年を迎えられました


まで周年感謝記念祭実施中ということで


飲みに食べに行ってきました

20130619111748455_0001.jpg


焼き鳥も刺身も美味しかったです


刺身がってすっごい安いですよね



私たちが座った席の横には


開店いの時にお渡しした壷が

0619d.jpg

年経つのって早いですねー


もちろんヘリオスビールのラガーで乾杯を

0619a.jpg


ビールの後は


くらブラックを飲ませていただきました


0619b.jpg


このくらサワーっていうのが美味しいんですよ


泡盛が苦手という人でも飲めると思います



焼き鳥や刺身以外にもいろんなメニューがあって


この生春巻きも美味しかったです

0619e.jpg

ハートが書かれてるのが可愛くて


つい写メを撮ってしまいました




この感謝祭は明日まで実施中なので


お近くに住んでる方は


ぜひぜひ行ってみて下さい


沖縄県名護市宮里453-12 102号
  ホテルゆがふいんおきなわ隣り、21世紀の森球場向い
17:00~翌 1:00
不定休
15台
0980-53-1701

category: 食事処・居酒屋

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatanikura.blog.fc2.com/tb.php/110-a55c4137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

