08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘリオス酒造工場見学ブログ

沖縄泡盛の蔵元・ヘリオス酒造の工場見学ブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

曇り時々晴れ模様 



こんにちはー




沖縄はもう梅雨明けしたんでしょうか


今日の沖縄雲は多いんですが


晴れてます


0601c.jpg


昨日も確か曇り時々晴れって感じの天気だったような




晴れるのはしいんですが


今日はとてもです


もう最高気温が度みたいです



この暑い中ずーっと外にいるシーサーの後ろ姿が


かわいそうな

0601a.jpg
                  (がんばれシーサー君


このシーサーが見守っているヘリオスの工場



今日の午前中の見学には


ご家族連れで来て下さいました 

0601b.jpg

暑い中の見学でしたが


ご参加下さってありがとうございました


黒糖梅酒はアイスクリームにかけられると夏に最適ですよ


ぜひぜひ試してみて下さい





そして午後の見学には



こちらもご家族連れで来て下さいました

0601d.jpg

くらブラックを毎日飲んで下さっているということで
          (もくらブラックのパネルを持って下さいました
 

すごく美味しいとおっしゃっていただけてしかったです


試飲の時も私よりくらブラックに詳しくて


さすが名誉会員サマです 



来年も沖縄に来られる時は寄って下さいねー

category: 工場見学のお客様

cm 1   tb 0   page top

コメント

はじめまして

工場  ブログで検索して

訪問させていただきました。

私も、工場に勤めながら

ブログを担当してます。

始めたばかりなので

また、勉強しにおじゃまさせていただきます。
むぎわら #- URL [2013/06/05 16:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatanikura.blog.fc2.com/tb.php/106-e77bf7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

